05/10 Fri


好きなキャラが個人のTRPG探索者だった時のかなしみ(供給がその立ち絵以外にない)







05/09 Thu


P5主VS明智のP5原作沿いを探しています 絶対ある
ほか、当サイトではおすすめ夢サイトさんの情報をお待ちしています







05/09 Thu


FEHで実装される可能性があるベレト師

・肉親の仇討ちに燃えるベレト(闇ガチャ)
・無双ベレト(感情薄)
・紋章士ベレト(実質エンゲージ)
・総選挙ベレト(親衣裳?)
・比翼ベレト&ジェラルト(愛の祭イベントの親子枠とかで)
・幼少期ベレト/ベレス(灰色の悪魔)

ジェラルトが斃れた後は復讐闇堕ちというより落ち込みしょんぼり(それはそれとして仇討ちはする)だった記憶もある

幼少期エル&ディミトリの踊り子比翼とか








05/08 Wed


(ヒロアカ/荼毘)
拾った荼毘に会社/学校の愚痴を零したら翌日会社が燃えてた、そんなバッドエンド
「お前のためにやったんだからもっと喜べよ?なァ?(訳:お前のせいだよ)」
平々凡々生きてきてこの先も穏やかに続くはずだった日々は罪の意識で狂っていく
荼毘がコンビニ感覚で建物燃やしたばっかりに







05/08 Wed


連載や連載主のイメージポケモン…!イメージカラー、イメージスイーツもろもろ
考えるの楽しそう







05/02 Thu


ジャンプ+で連載中のFEエンゲージコミカライズ、ちょうどベレトが出ており(最新数話は誰でも読める)、
さらにFEHでも伝承ベレト(ちょっとリッチなガチャから出てくるバージョンのベレト)が強化予告され
これはベレトWEEKと言っても過言







05/01 Wed


ここから始まる、魔族転生フリーレン未連載。
このあと街に入ってお互い何も知らないままフェルンたちと仲良くなる

そして戦場で再会する



→退廃の唄(アウラ)




home