好きな漫画は何ですか?


たくさんあるのですが進撃以外ですと今ハマっているのはkrkとカーニヴァル、HQ!ですかね。他にも友人から借りてるmagiやハイガクラは続きが気になって手元に置いてきたいなあなんて思うくらいに好きです。自分が持っていて好きなのは魂喰、D灰、テニプリ、青祓、鋼錬、silversoul、nrt、魔法陣グルグル、9にですかね、また少女マンガと小説とアニメとゲームがはいってくると少々また違うジャンルがはいってきたりするんですがだいたいはこのジャンルを行き来しております。
パンドラは読んだことありますよーオズくんがとってもきゅーとでした、はい。あとテガミバチはアニメを見てジギーさんに胸をときめかせておりました、イケメン万歳