『リヴァイせんせっ今日もかわいいですね!』
「うるせえ削ぐぞ」

『リヴァイ先生ったら照れちゃってえ!そりゃあ皆のアイドルナマエちゃんが目の前にいたら照れるのはわかりますけどそんな物騒なこと言わなくても先生からの愛はしっかり届いてますから!』

「黙れ今すぐ殺すぞ」


『きゃー!リヴァイせんせーの愛が重ぐほぉ』

「教育が足らなかったみてぇだなあ、ナマエ?俺は、なんて、言った?」

『リ、ヴァイせん…せ、ご、ごめんなさい…』

「次はもうねえからな」


『…こ、怖かった!でも何だかんだ言ってリヴァイ先生いつも相手してくれるんだよなあ、…は、これが巷で有名なツンデレってやつか!』

「ナマエそれ絶対違うと思う」


20130531


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -