『ねえアルミン聞いて聞いて!今日は朝から星座占い一位でなんか良いことおきそうだなあとか思いながら家を出て道を歩いてたらリヴァイ先生がいてね!朝一でリヴァイ先生に会えた嬉しさからおはようって話しかけたら!リヴァイ先生ったら、ふいって目逸らしちゃってさあ!もう照れ屋さんなんだからあ、いい加減なれてほしいよねえまあそこがまたかわいいんだけどねっ』

「エレンが勘違いしてるから訂正するけど朝ナマエが歩いていてリヴァイ先生に会えたっていうのは君がわざわざ学校から逆方向にあるリヴァイ先生の家まで行き待ち伏せしてたからであって話しかけて目を逸らされるのは照れてるからじゃないっていい加減気づこう」

『え?やだあアルミンったら嫉妬?でもごめんねえ、私リヴァイ先生一筋だから!』

「…ああもういいよ、うん、ナマエの言う通りで」
「アルミン…お疲れ様」
「ミカサ…ありがとう。」



20130527/目を逸らされるのは照れてるからじゃないって気づこうね

thanks:確かに恋だった


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -