『ジャジャジャジャーンジャジャジャジャーン』

「だああああナマエうるせえ!」

『ひっどい!私はただ歌ってるだけなのに…は、もしかしてジャンったら勘違いしてない?これはリズムをとるためだけにジャンと言ってるだけで別にジャンの名前を連呼してるわけじゃないんだよ?』

「はあ?!そんなこと百も承知だっつーの!」

『わあ、ジャンってば百も承知だなんて難しい言葉よく知ってたねえ、よしよし偉いねえこのナマエちゃんが誉めてしんぜよう!』
「ハァ?!バカにすんじゃねーよ!」
『誉めてんのに何言ってんのかねこれだからジャンお坊ちゃんは、はあ、やれやれ』
「ナマエお前いい加減にしろよ…!」
『きゃージャンが怒ったー!』
「待て!今日という今日は許さねえぞ!」


20130531


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -