Name Change


このうつくしきせかいで/ねぇ、君の瞳にこの世界はどんな風に映っているの?/空っぽの心臓/ありもしない希望を信じた勇敢なる愚者たちの物語/後悔している暇などない/友の死を悼むことさえ許されなかった英雄のお話/立ち止まってはいけない。振り返ってはいけない。前だけを見据えて進み続ける以外に道はない。これまでに散って逝った幾多の命のために。/少年よ、希望を抱け/あの絶望を忘れるな/人の子でありたかった/これじゃあ何のために戦っているのかわからないよ/血を流す、その意味を/鳥籠の子等/手折られた翼/破滅を呼ぶ救世主/せめてあなたに殺されたい、と/死すべき魂/死に方くらい自由に選ばせておくれよ/許されるのならばどうか誇り高き死を/それでも、まだ、生きていたかった/ねぇ、あなたがいるから世界は美しいと思えたのよ/依存の庭で逢いましょう/最後まで生き抜く覚悟はおありですか?/どんな未来が待っていようと進み続ける勇気はあるか/魂の内に獣を飼う子ども/身勝手な希望を君に託そう/大人とはえてして狡賢い生き物である/蒼天の彼方に散る運命/ひとたび放たれた弓矢は二度とは戻ってこないのよ/残念ながら貴方に捧げる心臓はありません/あなたを生かすためなら私は何だってするわ/君を死なせないためなら僕は何にだってなってやる/どうしてこんな時に君の笑顔を思い出すんだろう/世界のために死んでくれ/生きる権利も、死ぬ権利も、全てアナタに委ねます/綺麗に死ねたら幸せね/背負ってるモンが違ぇんだよ、バーカ/恩知らずな豚共に告げる/僕は飛ぶよ、愛すべき君の未来を守るために/たとえ、地に堕ちるさだめだとしても/死ぬのが怖いんじゃない。あなたをまたひとりぼっちにしてしまうことがつらくて堪らないの。/ごめんね、だけど、さよならだ君のために流す涙はこれが最初で最後だよ/叶うことなら一緒に生きてあげたかった/忘れなきゃいけない思い出だってあるんだよ/感情を捨てなきゃいけない時だってあるんだよ/伸ばした指先を拒絶されない、ただそれだけのことがどれほど嬉しかったか/あなたに触れてもいいですか/同じ夢を見ていたいね/きっと明日には消える命だから/あなたのてのひらはどこまでもあたたかく、だれよりもかなしかった/哀しいくらいに、君は人間だった/名も無き遺骨/優しい殺戮者/寂しい鼓動/もう二度と会えない人たちへ/無垢な罪人/それでも僕は戦うことを止めない/君が背負う翼はまるで枷のようだね/お生憎様、死人に捧げる涙など持ち合わせておりませぬ故/何もかも全てあなたのせいだ/ありきたりな結末は要らない/血染めの聖者/死ねない英雄/おねがい、しなないで/健やかなる死/徒花の戦士/無駄死に上等/誓え、最後まで生き抜いてみせると。決して諦めないと。お前のために死んでいった者たちの魂に、今、此処で、誓え。/「顔を上げろ、胸を張れ。悔やむな、惑うな、振り向くな。あなたは私たちの最後の希望なのだから」/汝、絶望することなかれ//戦い続ける限り希望は潰えない/残酷で美しいこの世界で僕たちは必死に息をしていた


二千年後の世界でまた逢いましょう

2013.05.20~


Thanks:infinity レイラの初恋 六仮
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -