中々来てあげれなくてごめんね、…覚えてるかな、調査兵団に入るということは、内地にいる人より短い人生を歩むことだ、と君は言っていたね。そうかもしれない、巨人たちに仲間は食われ、殺され、怨んだ、泣き叫んだ、嘆いた、喚いた、削いだ、蹴った、刺した、殺した。それでもやっと希望の光が見えてきたんだ。君にはまだ紹介してなかったよね、エレンって言ってね、巨人になれるんだよ、あの実験は無駄じゃないことを証明できるんだ、エレンは巨人の実験に興味を持ってくれて私に協力してくれるんだ。この間はエレンにビーン達の話をしたよ、ああビーン達死んでしまったんだ、もしナマエ見かけたらよろしくね、って巨人も死んでしまったら天国へ逝くのか、星になるのか、それは私が実際体験したときわかるよね。ああ話がそれちゃったね、皆のために私は巨人の謎を解明しなければならないんだ、やってみせるよ、だからまだナマエには会えないんだ、いつだって気がついたら隣で支えてくれたね、応援してくれてたね。私のやりたいようにさせてくれていたね、ありがとう、さようなら、大好きなナマエ。



20130521/君のために流す涙はこれが最初で最後だよ
((じゃないとナマエに、怒られちゃうからね))