閑話
今、世界が動き出すとき


「名前!こっちにもタオルくれないか?」
「あこっちにはドリンクお願い!」

『はーい!』





「実にいい人材を私どもにくれました、次のも期待していますよ、影山、いや…Mr.K?」
「もちろん、ご期待に沿ってみせますよ。」


闇が、蠢く




「あなたには選手のプロファイリングとケアをしてもらいます。彼らには勝ってもらわなければならないのですから」


「ただ居場所を求め続けた結果がこの様!お前の欲しかったモンはこんなんだったのかよ?」


「俺たち、仲間だろ?」


「お前は言われた通りにやっていればいいんだ。」


「お姉ちゃん、名前お姉ちゃん!!Kのおじさんがね、これ私とお姉ちゃんにお揃いでってくれたの!」

「君は、ただ逃げてるだけじゃないのかい?」

「必要とされてるあなたが羨ましいです、決して、決して離してはいけませんよ。」




「だから、なんでわかってくれないの!?確かに、確かに嫌いだって、必要ない存在だって思ってたときもある!だけどだけど…ったった二人の血の繋がった家族なんだよ…?」




 それでも私は、××を
枯渇した心を、



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -