許せないこと
「俺たちがどんな思いでサッカーやってるか…!!」

『知るかよ』

「何…っ」

『そんなこといって逃げてるだけじゃねーか黙れ弱者が!守にいが繋げた、作り上げてなおしてきた雷門を!!テメーらは破壊したんだ!!ふざっけるなよつけあがるな逃げるな!!ただそうやって守られようとしてるやつが!刃向かおうともしない過去の栄光だけで強者気取ってる弱者が!!気にくわない気にくわない、偉そうにしやがって、…っあんたたちなんか!!あんたたちなんか雷門イレブンじゃない!!何がファーストチームだ!!っ…くそっ止めるなよあんたもだ春奈さん!!あんたも!!あんたも守にいのサッカーをみてたくせに!あんたも…っあんた…裏切った!楽しいサッカーを知ったはずのあんたが!!ふざけるのも本当大概にしろよ、皆が許したって私があんたたちを許さないあんたたちのサッカーは認めない、兄さんを汚すことは…っ!』
「そこまでた円堂、」

『っ…く、ど…監督、』

「まだだ、お前ならわかるだろ」

『、…すいませんでした、』


なんでなんでなんでなんで、許せなかった、許せなかったんだよ。だってあんなに楽しかったサッカーが変な組織によってかえられただなんて、勝負は、サッカーはどちらが勝つかわからないし、シュートしたときの感覚、誰かにパスを繋げたときの感覚、全てが楽しい、なのになんであんな顔をしながサッカーをしなきゃいけないのか、なんで立ち向かわないのか、ねえ、守にい、


『サッカーって、楽しいスポーツじゃなかったの…?』






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -