『ん、やあ…』

「や、じゃないだろ?」


寧ろいいんでしょ?ほら掴まってと低い声で囁かれる。ゾクゾクと反応したのが嬉しかったのか気をよくした一之瀬が私のナカを動く、私もそれにあわせて気持ちよくなりたくて腰をゆるゆると動かす、


『ね、え』

「まだだーめ、」


『ああっ、も、やあ』



イかせて欲しいのに一之瀬はギリギリのところで動きを止める、から。


『ひゃあっ、』

「何考えてるの?もしかして本当は余裕だったりする?」
『っちが、ああぁっん』

「ふーん、もしかしてナマエ俺のこと考え、ててくれたの?」

『んっそ…ぉ』


「、可愛い」


バァカと言ってやりたかったけど一之瀬に口を塞がれたのとラストスパートの気持ちよさに喘ぎ声しかでなかった。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -