春奈ちゃんのお話しですがあれはわかる人はわかるかもしれないのですが、某曲がイメージとなっております。あの方々がかく曲スキなんです本当、元曲聞いたときはあれだったんですがイナイレ知って聞いてからはどうしても春奈ちゃんの曲にしか聞こえなくて、それでかかせていただきました。この曲わかる方は是非私とお友達に…!←
と余談はここまでにさせていただきます。
誰だって勇気があれば誰の誰かのヒーローorヒロインになれるし、もしかしたらだれかのヒーローorヒロインになってる可能性だってありますよね、そんなお話しがかきたくてかいてみました。春奈ちゃんに助けられて、助けて、そして二人は恋人…鬼道さんにたくさん邪魔されたな、きっと(笑)
ほのぼのなのかはわかりませんが書ききれたので大満足ですはい自己満足というね、すみません。それでは次もやらかしたらよろしくお願いいたします。


tasaki



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -