0529 08:17


こんにちは、薫さん!

まず、アンケートもそうですがフリリク参加ありがとうございました!この場でお礼申し上げます、ほんと感謝しきれません…いやいやほんと嬉しいです、毎日来てくださっている上にこうやって企画に参加してくださるだなんて…誰も参加してくれなかったら、と内心汗だらだら涙ドバドバでしたから、ほんとありがとうございます!

全裸待機とまで言ってくださるとはが、がんばりますうう
そう、ですよねやるもやらないも私次第ですもんね、できれば気長に待っていただければ幸いです。
漫画にはたくさんの夢や希望や願望があっていいですよね、テガミバチなんか特にゴーシュに憧れて、憧れの人に会うため自分もそうなるため、ラグが日々を謳歌するまさに王道だけどそれがキラキラしていて、とっても素敵な話ですよね、あれを見ると手紙書きたくなります。Pandoraは三年以上前に読んだので記憶曖昧ですがオズくんほんとかわいかったです。
なんだかたくさん語ってしまいましたね、私ほんと漫画の世界に憧れているので、話し始めたらキリがないですね

あっと、質問、ありがとうございました!とっても楽しみながら答えさせていただきました。


んんと、リクエストの方ですが自分なりに詰め込みました、要望になるべくそう形で出来る限りのことをしてみました、もし気に入らないようでしたら何時でも仰ってください!何度でもやり直しさせていただきます故。美味しい設定たくさんありがとうございました、書いていてとても楽しかったです!

それでは、ありがとうございました!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -