30「何してんの」
82「あっサンジュじゃん。今ファイとお遊びしてるの」
30「お遊び?」
2「んじゃ次はサンジュで!」
φ「任せろ!」
82「サンジュは小っちゃそうだよね〜」
30「俺?」
φ「よし、いっきまーす!」
30「なに…が…」
2「あー…可愛いけどやっぱ乳ないと寂しいな」
82「えー、ひんぬーも可愛いと思うよ!」
30「おい…おい」
2「まぁ嫌いじゃないけど」
82「ピースは女の子なら誰でもいいんでしょ?」
2「そんなことないぞ?」
82「じゃあ心が乙女な女装した男の娘と、すっごい可愛い顔したふたなりっ子…ピースだったらどっちと寝る?(真顔)」
2「選択肢に女子が見当たらないんだが」
φ「ねーねー約束通りにょたいかしたんだからすたば連れてけよー」
82「おっけー!ピースが奢るって」
2「すたば行く時巨乳の姿でよろしく。服は際どいので」
φ「じゃあケーキ追加ね」
30「お前らいつもこういう遊びしてんの…?」
82「いやぁピースと胸について語ってたらファイと会って」
2「そのまま話が弾んで結局研究所の男を女体化しようぜって話になって」
φ「ちなみにイチイとピースは巨乳だったよ」
30「なにその情報いらない」



prev back next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -