こうへい「さくー、これ持ってって」
さくらざき「ん」
こう「ヒッキーはこっち手伝ってもらっていい?」
ひかる「うん」
こう「それ終わったらもう食えるから」
さく「あとなんか持ってくのあるか?」
こう「あ、もうだいじょぶ!これ終わったら終わり!」
さく「そっか。俺あっち戻るからな」
こう「おー」


こう「ほい最後のー。ヒッキー手伝ってくれたから早く終わった!」
おうか「待ってましたー!すげー鍋でけー!」
こう「まりが買ってきたんだよ」
まり「鍋食べたかったから」
さく「デカすぎだろ…」
まり「なんか言った?」
さく「いや別に」
あずき「いいから早く食べようぜー!ヒッキーも食いてぇよな!」
ひかる「うん。美味しそう」


おうか「おいまりそれ俺の!!」
まり「さっさと食べないのが悪い」
こう「ほらおうかさんまだあるよこれ」
あずき「さくらちゃんほらこれ食えよ!」
さく「お前食わねえのばっか押し付けんな」
ひかる「これすごく美味しい」


こう「わ、もうこんな時間じゃん」
さく「何時?」
こう「10時半」
まり「あと一時間半か」
おうか「ソバ食おうぜ!年越しソバ!」
こう「んじゃ用意すっか」
さく「手伝う」
こう「おうさんきゅ」


こう「そばみんなんとこ行った?」
あずき「おう!」
おうか「早く食おうぜー!」


こう「三人ともまだ食う?」
まり「いる」
おうか「おかわり!」
ひかる「お願いします」
さく「お前らはワンコ式にした方がいいんじゃねえの?」


まり「そろそろ年明けるね」
さく「まさか最後このメンバーでとは思わなかったけどな」
こう「でも面白かったなー!人多くて!」
おうか「すっげぇでけぇ鍋みんなで囲んでソバも食って俺も満足ー!」
ひかる「ごちそうさま」
あずき「さくらちゃん年明けたら姫始めしような!」
さく「しねぇよ」


こう「おっあと10秒ー」
さく「もう年明けか。実感ねぇな」
おうか「ま、来年も変わんなそうだけどな!」
まり「それは分かる」
こう「2ー、1っ、明けましておめでとー!」
おうあず「おめでとー!」
さく「あけおめー」
ひかる「今年もよろしく」
まり「…明けましておめでとう」



prev back next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -