30「なんでお前が俺の姿してここにいんの」
Φ「サンジュと遊びに行きたくて!」
30「え、む、無理だって。ドク…俺の…な、仲間が待ってるし…」
Φ「別に大丈夫だよ!」
30「何が…」
Φ「とにかくれつごー!」
30「(なんで俺と同じ顔のやつと遊びに行かなきゃなんねぇんだよ…)」
Φ「ほらサンジュ、あっち、あっち!」
30「ん?あー…お前スタバ行きたかったのか」

Φ「ん!キャラメルマキアートやばい。サンジュの味覚だとちょうやばいね」
30「まぁ俺甘いの好きだし」
Φ「そっち美味しい?」
30「ん、一口飲む?」
Φ「飲む!」
女の子「あ、あのー…すみません…っ」
Φ「はい?」
30「(あ、ちょっと可愛い)」
女「えっと、お二人は双子ですか…?」
Φ「あっはい!俺が弟で、こっちお兄ちゃんなんです!」
30「は?」
女「わぁっやっぱり!すごくかっこよくて気になってたんです」
Φ「わ、なんか照れちゃうな…ねぇサンジュ!」
30「そ…うだな(これが狙いか)」
女「良ければご一緒しても…」
Φ「んー…サンジュ、いい?」
30「(うわ俺の顔でそれは止めろ)ダメだよ、俺これから用事あるのに」
Φ「えーっサンジュのけち!じゃあお姉さん、俺だけでもいーい?」
女「あ、お兄さんが良ければ…」
30「別に…お好きにどうぞ。じゃあファイ、俺帰るからな」
Φ「うん分かった!じゃあねサンジュ!」

30「で、どうだったんだよ」
Φ「うっうっ…すごく仲良くはなったんだけどね…?肉食な腐女子さんだった…すごくホモ語られた…」
30「あー…ど、ドンマイ…?」


prev back next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -