藤井 達也

藤井 達也(ふじい たつや)
186cm 弓道部OB。
得意科目は睡眠学習。
藍色の癖毛短髪、目は蜜柑色。
馴れ馴れしいけど憎めない
「俺いちお彼女いるし!すっげー可愛いからな!」
「大学っつーもんは入るのが難関なだけで後は遊び放題なんだぜ?(どやっ)」
(cv.平田広明)
▼後輩「ひなゆ」

【詳細】
弓道部OB、雛子くん(かのちゃん宅)の一個上の先輩
基本的に馬鹿で騒がしいけど部活だと切り替えが早く集中力が半端なく実力はそれなりにある
私服がすごくダサい
睡眠学習が主だったが難なく高校を卒業して現在大学生
お酒に弱く酒癖が悪いキス魔
エロ本も読むの好き←

雛子くん(かのちゃん宅)は自分が高校生時代から部活でめちゃ可愛がっていて何度かヤったことがあるセフレ状態
学校遊びに行く以外にも自分から遊びに誘ったりしてる
「ひなゆまたンなこと言ってんのかよー。俺が何回も大人にさせてやってんのに…まだ分かんねぇの?」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -