永井 静

永井 静(ながい しずか)
1年C組 170cm 水泳部。
得意科目は現代文。
浅黄色の猫毛短髪、目は青色。
隠れ腐男子┌(┌ ^o^)┐ホモォ
「泳ぐのはすげぇ気持ちいいんスよ。それにぐちゃぐちゃ考えてるよりマシっしょ?」
「(先輩達すごく仲良いんだよなー…今日もごちそうさまでーす)」
(cv.梶裕貴)
▼恋人「クリス」

【詳細】
父母と同居。ハムスターとリスを一匹ずつ飼っている
お昼は母の手作り弁当
オフ友もオン友もいっぱいいる社交的な性格
隠れ腐男子でネットでよくホモ語ってる
漫画大好きゲーム大好き運動も大好き
ちょっと筋肉フェチ
こっそり同じ部活の先輩の二人が同じクラスで仲良しさんなのを良いことによく妄想してたり(しかし公式なのは知らない)

【関係】
同じ部活の華原くん(とこさん宅)があまりにも可愛くて構ってた。最初は腐男子の本領発揮で妄想ばっかしてたけど知る度にだんだん好きになっちゃって告白して押し倒したらひっくり返された←
「クリスー…あーもうなんでお前そんな可愛いんだよ!好き!」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -