宮内 壱

宮内 壱(みやうち いち)
3年E組 199cm 演劇部。
得意科目は美術。
緑色の直毛ミディアム、目は黄緑色。
馴れ馴れしいけど憎めない
「俺の演技どう?もっと迫真さ出した方がいいか?」
(cv.神谷浩史)

【詳細】
母と同居。猫を一匹飼っている
お昼は母の手作り弁当
清水と岸和田とは幼馴染
伊吹兄弟の兄とは実は出来ちゃってる
ふざけていちゃいちゃしてるみたいに見せといて実は本気
登校はチャリ

【関係】
▼「二海」
二海くん(とこさん宅)は期待してる後輩。二海くんのセコムを一回宥めようとしたけどすぐ諦めた。あいつらは無理だ(真顔)
すぐ二海くんが無茶するもんだから気付く度に笑顔で怒る
「二海…ちょっとオイデ(にっこり)お前無茶したら次の舞台降ろすからな(微笑み)」

▼「ひなさん」
雛子さん(かのちゃん宅)に懐いてる。たまたま一年の時に伊吹とサボった時に会ってそれからいろいろ教えてもらったりしてる
流石に卒業しなよ。俺ら追いついちゃったんですけど。って感じ
「ひなさんさっさと卒業してくださいよ。頭はいいんですから」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -