伊吹 雅

伊吹 雅(いぶき みやび)
1年A組 185cm 写真部。
得意科目は現代文。
えんじ色の直毛ミディアム、目は山吹色。
負けず嫌いなワンコ系男子
めぐむとは兄弟
「風景はやっぱ空が好きだな。上から下撮んのも好きだけど」
「一馬さんはかっこいいんだよ…憧れって感じ!」
(cv.緑川光)

【詳細】
父母兄と同居。大型犬を二匹飼っている
伊吹恵が兄。
お昼は父の手作り弁当
写真が好きで普段は風景ばかり撮っているがこっそり隠し撮りとかもしてる
兄がいて兄貴より髪と目の色が鮮やか
和臣とは親友で岸和田に懐いてる

【関係】
▼「進にぃ」「雪」
新出くんと幸村くん(かのちゃん宅)とはご近所さんで、二人とはよくメールで連絡取り合ってる
新出くんが朝練の時は幸村くんの家に行ってお迎え
「おう雪?進にぃ朝練だから今日の迎え俺なんだよ。行こうぜ」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -