岸和田 一馬

岸和田 一馬(きしわだ かずま)
2年D組 178cm 華道部。
得意科目は工芸。
桜色の猫毛ミディアム、目は朱色。
こどもによく泣かれる(こども好き)
「あ、その新作案外イケるしオススメ」
「なんだよー…泣くなよ〜っ…(おろおろ)」
(cv.鈴木達央)

【詳細】
父と同居。大型犬を一匹飼っている
お昼は購買
清水とは幼馴染
家が工芸が好きでいろいろ道具が揃ってて工芸は趣味でやってて詳しい
最近は陶芸にお熱
雅のわんこっぽいの可愛いけど身長高くて少し残念がってる
清水にたまに陶芸のデザイン考えてもらってたりする

▼「野崎」
同クラスの野崎くん(塒原さん宅)とまったりコンビ。新商品のお菓子食べたり体育の時おちゃめしたり仲良し
でも野崎くんの自由さにたまに焦る
野崎くんに星のことや世界史のトリビアをよく聞いてるけど世界史の成績は平均的←
「野崎この菓子食うか?お前の好きそうなやつだぞこれ」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -