柴田 賢司

柴田 賢司(しばた けんじ)
身長:180cm
体重:75kg
瞳:茶色
髪:栗毛
性格:真面目
服装:ビジネススーツ
特徴:寝起き風の無造作な髪型
告白された回数:3770回
「あー…柴犬ってあだ名はもう慣れたから構わないよ」
「はい、そちらは既に纏めたので確認お願い致します!…はいっそれもやっておきました!では俺は営業に向かいますね!」
「捺水さんは憧れでもあるけどな。それ以上に惚れてるみたいなんだわ…うん、ある意味参った。意識しないなんて無理だっつー…」

【詳細】
22歳。学生の頃からあだ名は柴犬
あだ名もだがよく友達には「犬みたい」と高確率で言われるけど気にしてない
気は利く方で良い人止まりになりがちな性格
基本お人好しだがたまに冷たい時も
仕事は営業を担当している

【関係】
▼「捺水さん」
捺水さん(かのとさん宅)と同じ大学を出ている
4歳差で丁度入れ替わりだったのもあって大学では会ったことはないようだ
▼「志音さん」
志音さん(かのとさん宅)の同期で志音さんと同じく譲勇さんに内定をもらった



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -