伊吹 恵

伊吹 恵(いぶめぐむ)
3年E組、167cm、聖歌隊。
得意科目は無し。
赤茶色の癖毛ミディアム、目は茶色。
トラブルメーカー、台風男
「おいおいそりゃねーぜ!」
(cv.山寺宏一)

【詳細】
父母弟と同居。大型犬を二匹飼っている
伊吹雅が弟
パン派なためお昼は購買で買ってる
首に十字架のネックレスしてる
歌を歌うのが好きな構ってちゃん
学年構わずいろんなとこに遊びに行く
暇さえあればボイトレとかカラオケ
登校はスケボー

【関係】
▼「新出」「ゆき」
新出くんと幸村くん(かのちゃん宅)とはご近所さん
よく寝坊してるのと部活が違うからあまり会えない
「お、新出とゆき!なーなーこれからカラオケいかね??」

▼「ひなさん」
雛子さん(かのちゃん宅)に懐いてる。たまたま一年の時に宮内とサボった時に会ってそれからいろいろ教えてもらったりしてる
どうせなら俺らと卒業してほしいなって思ってる
「ひなさんここの学校すげー知り尽くしてるし、一緒にいてすげぇ楽しいから好き!」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -