ゆいと

ゆいと(唯斗)
ROM:OR
のんきな性格、おれ/きみ.あなた
「これは流石にのんびりしてられないね…おれに出来ることはしていかなきゃ」
「父さん覚悟しててね。おれ、絶対父さんに勝つから」

【詳細】
ジムリーダー・センリの息子。三つ子の兄と姉がおり、妹がいる。
兄姉には競争心はなく、父親を目標としそれに向かってこつこつ進むタイプ
妹とは仲良しで三つ子よりも妹と双子として見られることが多い
レポートをかかさずに毎日かいている

【関係】
▼はじめくんとにいなちゃん(のわさん宅とゆくるさん宅)
▼ゆつきちゃん(のわさん宅)
三つ子の兄と姉。ゆつきちゃんは妹。

【手持ちポケモン】
ワカシャモ♂ももち(せっかち/居眠りが多い)
ラルトス♀はなよ(まじめ/のんびりするのが好き)
エネコ♀にぃに(むじゃき/体が丈夫)
ジグザグマ♂いなば(ようき/暴れることが好き)

【エキスパートパーティー】
マッスグマ♂いなば
エネコ♀にぃに
ザングース♂みつき
ミミロップ♀ろっか


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -