ナナミ

「そっちがその気ならウチもやる時はやるよ!覚悟はいい?」

ナナミ(夏石 七海)
ROM:AS
のうてんきな性格、ウチ/キミ.アナタ
「だいじょぶだいじょぶ、なんとかなるよ!」
「このメガストーンは、小さい頃に誰かとわけっこした一つなんだよ。っていっても顔も名前もわからないんだけどね!でも大切な思い出なんだ」

【手持ちポケモン】
ミズゴロウ♀アメトリン
★メタグロス(ダイゴさんから)
【他】
ラティアス♀タンジェリン
チコリータ♀ペリドット
クチート(くらんちゃんから)
サーナイト♀はなよ(ゆいとから)
ミロカロス♀ゆすらうめ(はじめくんから)
グラエナ♀しずく(カイリくんから)

【詳細】
ルネ出身でミクリさんのとこによく遊びに行ってた。ダイゴさんとは石仲間。トクサネやカナズミに行くことが多い。
小さい頃から石や宝石が好き。
旅に出る時にダイゴさんに色違いのダンバルをもらい、オダマキ博士にミズゴロウをプレゼントされた。二匹はナナミにとって初めてのポケモン。

小さい頃に誰かと二つの石をわけっこした。
大きくなって石のことを調べたら自分の持っているのはクチートナイトだった。クチートは持っていなかったが旅のお守りとしてずっと所持している。

【関係】
▼くらんちゃん(かのとさん宅)
小さい頃にメガストーンをわけっこした相手。数回しか会ってないのに不思議な縁を感じている。らんちゃんの反応が可愛くてしゃーない。
「らんちゃんに似合うと思って…うん、やっぱ似合う!」
「らんちゃんは可愛いよ!へへ、大好きです!」

▼カグラくん(よきさん宅)
良きバトル仲間。カグラくんの姿を見かけるたびにすぐに駆け寄る。ハイタッチしたりマルチしたり会うたびにバトルけしかけたり仲良し。良い好敵手だと思ってる。
「おーおーカグラくん!元気そうで何よりだよ!さてと、挨拶がてらバトルでもどうかな!」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -