ネーロ

名前:ネーロ
おだやかな性格
一人称/二人称:私/貴方.君
年齢/身長:28歳/175cm
「私には これぐらいのことしか 出来ませんから… せめて 祈りましょう」
「しょせん貴方は まだ子供… 無闇に 首を突っ込んだのが 運の尽きです」
「なぜ私が 貴方ごときに…! やはり 世界をもっと早くに リセットすべきだった…!」
【所持ポケモン】
(神父時)キレイハナ
(団長時)デスカーン、カラマネロ、フワライド


【詳細】
デーアの教会で神父をしていて徐々に協会に通う人を洗脳してノワール団を作り上げたノワール団リーダー
狙っているポケモンはギラティナで、ギラティナの住む反転世界を使って世界をリセットする方法を思いつき、その目的のためデーアの教会に神父として潜り込み、デーアジムリーダーのミカガくんの洗脳の成功までこじつけ、幹部にまでさせた
表向きは慈善活動を行い人々の目を盗んでいたよう
普段はキレイハナが傍らにいるがノワール団としてならデスカーンが傍らに佇む

【関係】
▼ミカガくんとアユミさん(かのとさん宅とちるさん宅)
ノワール団の幹部に抜擢した。自分の中で最も信頼する二人
「ふふ、期待していますよ?二人とも。これは全て世界のため…そして、貴方たちのためでもあるのです」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -