シズオ

名前:シズオ
まじめな性格
一人称/二人称:私/貴方.君
年齢/身長:25歳/178cm
「君たちに 私とボスの 邪魔なんて させませんよ」
「まさか 君にやられるとは… ボスに 早速 報告です」
【所持ポケモン】
マネネ.カクレオン.★ギガイアス.ゴチルゼル.(スピアー)

【詳細】
無表情で敬語なマネネをよく連れてるミュート団の幹部
一見物静かで常識を持っていそうだが中身は見事なド変態
ボス厨でもうボスの声だけ聞いていたいって時折つぶやいているのを団員が怖がっていたようだ
よくスノーちゃんのボスゴドラにもろはのずつきもされるけど頑丈さでいつも持ちこたえる。ある意味鉄人なのかもしれない

【関係】
「ボス、リトスさま」
リトスさん(かのちゃん宅)が好き過ぎてボス厨。ボスのためならなんでもする
結構前からボスに怒られるのすら快感になってきた
「ボス…私はボスのためなら私はたとえ火の中水の中どこにでも参ります」

「スノー」
スノーちゃん(めーちゃん宅)とは同じ幹部
ボス厨すぎてキモがられている
ボスみたいになればモテるだろうにな…って変な心配をしている
「ボスを見習うのですスノー…ゆくゆく先はいろんな男を胸で落とせるようになります(真顔)」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -