ネーブル

名前:ネーブル
ようきな性格
一人称/二人称:あたし/あんた.きみ
年齢/身長:26歳/170cm
「あらあら あんたがここに挑戦するのはどうやら まだ早かったみたいね? もっと鍛えてから また来てよ!」
「あらま あたしの負けだね!他の四天王も まだ倒してないんだし 気を抜かないように!頑張ってね!」
【所持ポケモン】
ニョロボン.ブルンゲル.ミロカロス.ヌオー.カメックス
ミズゴロウ.ニョロトノ

【詳細】
レーヴ地方の水エキスパートの四天王
レンジとは姉弟でソールシティ出身
豪快で姉御肌の酒豪
実は結婚していて旦那はマーニジムジムリーダーのアルタ
四天王メンツにやたら絡んだり飲みに誘う
暇な時はソールへ行ったりギンシュの温泉に行ったりとフリーダム
空を飛ぶ時は非戦闘員のペリッパーに乗る

レンジからもらったニョロゾをニョロボンに進化させて大事にしており、もう一方のニョロトノは自分で捕まえて育てた

【関係】
▼アサギさん(のわさん宅)
仲良しな幼馴染。お互いジムリーダーを辞めてからもそれぞれの職業に就きながらも隙を見ては飲んだり遊んだりしてる。
「おいアサギー!今から酒飲みに行くけどどうー?」

▼ルアンさん(ゆくるさん宅)
四天王同士でよく飲みに連れ回してる。
押しが弱いのを知っててルアンさん相手にごり押しも度々。真面目なのも知ってて冗談でからかうことも多い。
「おい、ルー!一杯飲みに行こう!」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -