レンジ

名前:レンジ
むじゃきな性格
一人称/二人称:おれ/きみ.おねーさん.おにーさん
年齢/身長:11歳/143cm
「この試合は おれの勝ち!良ければ また おれと 試合してよ!」
「うわっ きみ 強いね!おれに 勝った きみに ヒットバッジ! 受け取って!」
【所持ポケモン】
リオル、ズルッグ、グレッグル、ドクロッグ、ヘラクロス、キノガッサ、コジョンド、エルレイド
【バッジとわざマシン】
ヒットバッジ、No.94 いわくだき

【詳細】
レーヴ地方のソールシティ出身在住
ソールジムのジムリーダーで、レーヴ地方では最年少のジムリーダー
家は道場で格闘タイプ使い
主にポケモンと組手をしたりベールの森や修行の洞穴に遊びに行ってるからかとても身軽で活発
いつもリオルと行動を共にしている
女の人に抱きつくのがもはや癖になっている
相棒のリオルはポケモンレンジャーから貰った波動弾を撃てる珍しいリオル

ヘラクロスはモエギさんと森に行った際に捕まえた
コハネさんから色違いのナゲキをもらった

【関係】
「モエねーちゃん」
モエギさん(のわちゃん宅)と姉弟のような関係。
街が隣同士でよく知った仲。間にあるベールの森や森の奥で見つけた洞窟を見つけたり木の上をぴょんぴょんと飛び移ったり活発で身軽に遊んでいる。
「モエねーちゃん!今度はどこ行く?でもおれまたモエねーちゃんとこのサファリパーク行きたい!」

「コハねーちゃん」
コハネさん(ちるちゃん宅)とは姉弟のような関係。
しっかり者のお姉ちゃんでよく怒られる。反省はしてない。コハネさんの街であるホリゾンにもよく遊びに行く。ホリゾンにある高台からの景色が大好き。
「コハねーちゃんの街っていつ見ても綺麗だな!おれこっから見る景色すっげー好きだよ!」

「アリトさん、エロ魔神」
アリトさん(ゆくっち宅)とはセクハラコンビ。
でもアリトさんからもセクハラされてるからセクハラし返す。たまにエロ魔神と呼ぶ。
「だが断る!!でもアリトさんが脱いだら脱いでもいいよ」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -