オレンジ家の父母


レンジパパ(52)ブラッド(ブラッドオレンジ)
格闘タイプの使い手。相棒はダゲキ。元ソールジムリーダー
ブラッド手持ち。ダゲキ、キノガッサ、コジョフー、ルチャブル、ハリテヤマ、メガ枠チャーレム
「よく来たな!見ての通り格闘タイプを極めたジムだ。君の守りは十分固めてきたか?確かめてやろう!」
「参った!君はなかなか強いらしい。認めた証にこれを授ける!」
「まだまだ鍛えが足りないな。ここで一緒に修行してくか?…なーんてな。自分に合った鍛え方で鍛えてさっさとリベンジしにこい!」


レンジママ(45)アーニャ(バイアニーニャ)
フェアリータイプの使い手。相棒はフラージェス。
15年前のフェアリーエキスパートの四天王
アーニャ手持ち。フラージェス、ニンフィア、デデンネ、メレシー、メガ枠サーナイト
「ようこそチャレンジャーさん。そんなに固くならないで。お互い全力を出して悔いのない戦いをしましょう」
「お疲れ様。あなたもわたしも、十分力を出せたと思うわ。ちょっとさみしいけど、ここでお別れね。残りも頑張って」
「お疲れ様。わたしの方が強かったみたい。それじゃあここは危ないわ。もっと強くなってからいらしてね」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -