ネーブルとアルタ


▼ネーブル(とアルタ)の時系列
10ジムトレーナーに就任
11ジムトレーナーからジムリーダーに就任。アルタと衝突(アルタも15歳でジムリーダー就任)
12誤解も解けて惚れ込む
13付き合いを始める。いつもよりはくっつくことが多くなるだけでいつもとは変わらない
13-15なんだかんだキス以上のことはせず健全なお付き合い
16誕生日に自分からプロポーズ。アルタからもプロポーズされる。結婚して子供も生む
17-19ジムリーダーは休業
20-23ジムリーダー復帰。四天王への誘いがくる
24四天王就任


▼アルタのその頃
14歳以下はたまにジムトレーナーしつつ化石を掘ってた。15からジムリーダー。
人付き合いが苦手で人と距離を置いている人だった
博物館好きの暗いひょろい子供。ひみつのこはくが大好き
奥手というか付き合ってる間にキスもなにもしなかったのはいわば保険。いつでも振られる準備してた
それで3ヶ月ぐらいネーブルがなにしてきてもがんばって手をださなったんだけどネーブルが本気だってわかったし信頼もして心を許し出して付き合って3年ぐらいで指輪を購入したけどネーブルまだ結婚出来ない歳なの思い出してなに浮かれてんだって笑いながら懐に忍ばせてタイミング伺って、16の誕生日にネーブルがプロポーズかましたのでお返しに自分からもすぐプロポーズを返した。

▼アルネーはじめての告白
「あたしはまだ子どもだけど!この気持ちは本物よ!!あんたのそういうとこが嫌い!自分だけの価値観で全てを決めるんじゃないわよ!!!!」
「ね、ネーブル…」
「くんなばかぁ!!!!!!!(アッパー)」

「なんで会いに来ないのよ」
「なんでもなにも…」
「あたしは諦めないからね」
「は…?」
「好きになっちゃったんだもん。絶対振り向かせるから」
「…物好きだねネーブルは」



▼アルネーのプロポーズ
ネーブルが自分の16歳の誕生日にアルタの指輪持ってきて「あたしをもらってください」ってプロポーズするんだけどアルタが「先越されたな。…まぁ俺らしい」って笑って自分も指輪をプレゼントして改めて「俺がいいと言ってくれたお前を愛してるよ。結婚しよう」ってプロポーズする指輪交換するアルネー

アルタは自分が年上だし自分にそういう結婚の価値がないなーって思ってたから恋愛ごとは避けてたんだけどネーブルががつがつくるから、なんだかほっとしてしまって前から嫁にするのは決めてたんだけどやっぱ自信持てなくて指輪はずっと懐に忍ばせてタイミングはかってたんだがネーブルが自分からいった





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -