オレンジ姉弟


ネーブルは自由奔放な姉
悩み無くていいなぁとか嫌味な女の子とかに言われてもまぁね!楽しまないとつまんないじゃん!って言えちゃう子だったしアクティブでいろんなことに常に挑戦してたりするしだからこそどんどん周りを引っ張れる太陽みたいなやつ

バレンシアはそれでなんでも出来る姉に引け目を感じてて、その後についてくだけの女の子だった
でもネーブルはそんなこと気にしてないしおしとやかで冷静なとこがバレンシアの長所だと知ってるし大好き
ネーブルにとって二人は自慢の妹と弟

レンジはネーブルがよく遊んでくれたしバレンシアには世話してもらったしでおおらかに育った
二人の姉が大好きだし二人を通じていろんな年代の人とも遊んだりバトルした
リオルと出会ったのは5歳ぐらいの時
父の知り合いのレンジャーから託された
リオルが来てからレンジはよくいろんな街にネーブルと行くようになってまたいろんな世界が広がった感じ

ネーブルは斬新
バレンシアは安定
レンジは吸収




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -