>>追記
2014/10/04

研究所
人間に飼われてた時の真似事をしているハカセの居場所
リツがハカセと名乗るようになったのは博士のことを知りたかったから
博士の真意はまだ分からないし、だんだん昔のバグに侵されているのにも気付いてるが、最終的にはバグによって全てがぶっとぶか、昔の、博士の研究所を取り込もうとした研究所(人間)に壊されるか捕まるか。
未来はまだ決まってない。


ラボ
マッドサイエンティストのモモロが好き勝手してる遊び場
はじめはクローンについて研究し、イーブイの時にクローンを8体作って飽きた
今は死刑囚を回してもらって脳を弄って自分のおもちゃにしたりビジネスにしている


研究所は自由度が高いのは博士の真似をしてるから。ずっと博士の真似事をして、自分の知らない内に博士に縛られているリツ。
ラボはモモロの遊び場であり研究体の檻でもある。外に出ることは許されてるけど脳に仕込みがしてあって必ずラボに戻るか、命令に背けば殺される

研究所とラボが戦ったらラボのが強いかもしれない




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -