>>追記
2014/10/04

▼擬人化済み
▽擬人化予定

藤乃かのとさんからいただきました!
▼リオル♂かがと
おっとり/粘り強い
▽ムウマージ♀セシル
ずぶとい/考え事が多い
▽グレッグル♀いつび
いじっぱり/辛抱強い
▼マニューラ♂マキ
のんき/物をよく散らかす
▼フワライド♀ハルシエル
おだやか/我慢強い
▼アリゲイツ♂ほたて
れいせい/イタズラが好き
▽チラーミィ♀ゆうき
なまいき/考え事が多い

めいかさんからいただきました!
▼ロトム でんか
まじめ/物音に敏感
▽コイル びゃく
わんぱく/のんびりするのが好き
▽ヒトデマン スバル
まじめ/ちょっぴり強情
▽グライガー♂カルーア
わんぱく/打たれ強い

塒原さんからいただきました!
▽ルカリオ♂ほのか
がんばりや/暴れることが好き
▼イワパレス♂しょうが
ようき/物音に敏感

蓮崎透音さんからいただきました!
▽★ユキカブリ♀シャルジェ
むじゃき/好奇心が強い
▽リオル♂あまひろ
なまいき/体が丈夫
▽★グレッグル♀つゆせ
れいせい/物音に敏感
▽★ニューラ♂フォルトロ
なまいき/体が丈夫

白卯サギさんからいただきました!
▽リオル♀さちあ
さみしがり/昼寝をよくする
▽リオル♂とらが
やんちゃ/駆けっこが好き
▽ズルッグ♂ヴィオラ
まじめ/ちょっぴり見栄っ張り
▽★ニューラ♀フェリチタ
なまいき/好奇心が強い

入江さんからいただきました!
▽ラルトス♀リーエル
れいせい/昼寝をよくする
▽キャタピー♀ソノ

図書企画さんの交換企画でいただきました!
▽シンボラー♀キアーラ
うっかりや/我慢強い
▽ナックラー♀さね
おとなしい/イタズラが好き
▽チルット♂スコアート
がんばりや/力が自慢

めつるさんからいただきました!
▼スコルピ♂カフス
いじっぱり/打たれ強い
▼エルフーン♀たちばな
さみしがり/駆けっこが好き
▼トゲチック♂フェルナン
すなお/のんびりするのが好き
▼ハハコモリ♂ジルベルト
おっとり/血の気が多い

あおいさんからいただきました!
▼ヨマワル♂ローレン
きまぐれ/居眠りが多い
▼ニューラ♂パリス
うっかりや/血の気が多い

おおかみさんからいただきました!
▼★マリルリ♀バニラ
わんぱく/打たれ強い
▼★アリアドス♀ダイス
やんちゃ/イタズラが好き
▼★サーナイト♂ちよひこ
おだやか/のんびりするのが好き
▼★エルレイド♂つじまる
わんぱく/昼寝をよくする
▼★アブソル♀エリアナ
わんぱく/力が自慢
▼★ユキノオー♂せった
せっかち/体が丈夫
▼★グレイシア♀さゆき
のんき/食べるのが大好き

清水さんからいただきました!
▽フワンテ♂フィル
ひかえめ/イタズラが好き
▽バニプッチ♀ハツセ
なまいき/ちょっぴり強情




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -