>>追記
2014/04/15

ちなみに分け方は以下の通り
ログ1
めつる、姫、おーちゃん
ログ2
かのちゃん、めーちゃん、ちるちゃん
ログ3
みなちゃん、のわちゃん、よっきー、(ゆくっち)
ログ4
安海さん、かぼはたさん、入江さん
ログ5
白卯さん、いっちゃん

だいたいログ1つにつき3〜4人の親御さんで突っ込んでます。以後のレンタルによって変わることもあると思うのでそこは臨機応変にやりたいですね〜って思うと数字の区別はしにくいかな?もしあれなら1.1とかなんかそんな区別のがいいのかな〜…レンタルに関しては気分でガンガン借りたり借りなかったりだし親御さんとお話して意欲湧くとかそんな感じだから難しい



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -