>>追記
2014/04/07

今月から増税したのと、来年にまた増税は確定と聞いてガチで自転車通勤を考えている。近場に就職出来たから自転車でもいける距離になったので。

ダイエットと増税対策として自転車をぼんやり考え中。

後々の遠距離移動のことも考えてロードを買おうかなと思いつつ。なんだかんだメンテは自宅で出来るのでなんとかなるとは思う。
姉から借りたハチクロに遠距離はロードみたいがいいみたいなの描いてあったからなぁ…荷物はリュックで持っていけばいいだろうし!
問題はデザインと機能だよな…ググっていろいろ見てはいるけど個人的にビアンキのチェレステが気になる。
チェレステ好きなんだ…弱ペダ見る前にうちのアイドル3人組がその名前なんだけどイタリア語で碧空って意味なんだ。だから荒北がチェレステってカラー乗っててびっくりした。まぁ元は福ちゃんのものなんだけども。
割とビアンキのチェレステは酷評だけどとりま趣味だし乗れればいいかな〜と軽い気持ちで。

自転車は小さい頃から好きだったな。
自動車に乗る前は自転車がいろんなとこへ行く足になってくれてたのをぼんやり思い出しました。
夏に自転車乗って遊び行くの楽しかった。




prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -