あの人には気をつけて!

『よぅ、どうしたんだ?』
「ヒュウー!!もっと早く出てよ!ばか!!」
『えっ、ど、どうしたんだよジェシー!』
「アクロマさんって人には気をつけて…」
『アクロマ?』
「ほら下水道の…あ、ヒュウが行っちゃった後に会ったんだった」
『何かあったのか?』
「実は…」


『ふーん…とりあえずは分かった。でもオレよりオマエが気をつけた方がいいんじゃないか?名前も覚えられたんだろ』
「そうよ!!しかも訳わかんないこと言ってどっか行っちゃうし!!怖い以外なんでもないよ!!!」
『まぁ…とりあえず気をつけろよ。プラズマ団の話をしてたんだろ?』
「うん…それもあってヒュウには言っとこうと思って」
『ふーん…まっ、ありがとな。オレも気をつける。でもオマエにやたら絡んできたなら本当に危ないかもな』
「や、やめてよ!ただでさえほんと電波っぽいんだよあの人!」
『なんかあったらジュードのはっけいしたらいいんじゃないか?』
「人に向けて技繰り出せるわけないでしょーが!」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -