ジェシーの決意

パパもママも初めて捕まえたポケモンをパートナーにしたって聞いた。
パパなら今はデンチュラだけどバチュルだったジャスパー、ママは今はハハコモリのクルミルだったポプラがパートナー。
だからあたしのパートナーも初めて捕まえたポケモンって決めている。

「タージャ?」
「ジャスミン、もうちょっと牧場の中探してみよっか?」
「タジャッ」

ジャスミン−−このツタージャはまたパートナーとは別。
最終進化系になるまで借りるという話で預かってるポケモン。
そしてアデクさんにバトルを見てもらえると先ほど約束したのもあるしレンタルポケモンではなくそろそろパートナーを見つけておきたいとハーデリアを探すついでに探してる最中。
しかしサンギ牧場内ではミネズミとヨーテリーとメリープとコダック、たまにルリリが野生で出てくるようだ。

「分布も集まって来たし、パートナーをそろそろ決めようかな。どんな子にしよう!ね、ジャスミン!」
「タージャッ」

あたしは胸に期待を膨らませ、また草むらでハーデリアとパートナーにするポケモンを探し始めた。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -