ついったまとめ
ヴァニスタさんとレダくんって古株組だし二人の性格で考えたらヴァニスタさんってあまり話さないけどレダくんは軽くお話してくれそうで仲良しっちゃ仲良しかな〜って

ヴァニスタさんがふらっとレダくんに近寄って「あ、ヴァニスタさんじゃないっすか〜」って笑ってほんと当たり障りない会話したりたまにいろいろ話してるんじゃないかなって…それにヴァニスタさんは相槌打つっていうか、そんな感じなんだけども
わたしの脳内で

わたしの中でヴァニスタさんは神出鬼没なイメージ
いつの間にか後ろにいる。誰かに後ろ姿をおわれるイメージがない。何故だ。
たまーに好奇心旺盛な船員が追いかけてると曲がり角で何か私に用か……?って感じのありそう

レダくんが空気重く感じさせないって感じかな?ほわほわしてるからからな〜
レダくんと一緒にいて何も喋らなくても日向ぼっこしてる時みたいなあったい感じの空間みたいな??

Prev Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -