船長へ10の質問
【幽霊船の船員さんに10の質問】

Q1.名前を教えてください!
「オーウェンだ」

Q2.役職はなんですか?
「船長だよ、船長!」

Q3.一番信頼できる、または仲良しな仲間は?
「やっぱリーチェだな。あいつにまた会いたいからこの船作ったようなもんだし。仲良しっつーと賽か?まぁ悪友みてーなもんだ」

Q4.好きな食べ物を教えてください。
「酒!これにつきるな!」

Q5.扱いやすい武器はなんですか?どんな戦い方が得意かもぜひ。
「武器なぁ…一応体術があるからあんま使わねぇけど、拳銃はやっぱ扱いやすいな。近距離でも遠距離でも外しやしねぇよ」

Q6.幽霊船に乗った経緯を教えてください。記憶がない場合は僅かながら覚えていること、幽霊船の船員たちの初めての印象をどうぞ!
「俺が幽霊船を作ったからなぁ。リーチェは生前世話んなった船の仲間で仲が良かったんだけど船長かばって死んでからその時に見た泣き顔がすごく心残りでな…。死んでから少し、力を使って船を作り上げて、また会いに行った。作り上げた理由はそんだけだ。…あぁそれと、今の死んだやつらを呼び寄せたのは俺だが乗るのを決めたのはあいつらだ。航海してる内に後悔をなくさせる、ってな!少しでも俺みたいなやつが少なくなればと思うよ」

Q7.貴方にとって幽霊船とはどんな場所?
「心休まる場所だな。こいつらと甲板で飲む酒は最高だ!」

Q8.相部屋の仲間について何か一言!
「残念ながら俺は個室で〜す」

Q9.全員の呼び方はなんですか?船を降りて行った仲間たちも含めてお願いします。
「全員呼び捨てだな。あ、航海長はリーチェって呼んでるな。あと結子はロリババアって呼ぶこともあるけどそんぐらいだ」

Q10.大切な人はいますか?いるならその方に一言どうぞ。
「んー…今は船の仲間全員が大事なやつだな。つーわけで…船員全員に!!ここでの海賊生活を全力で楽しめ!!!!以上!!」

ありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -