やんちゃな性格
20歳/149cm
わたし/あなた

【詳細】
甘いものに目がない猫鼬専属の情報屋。
ご飯となると少食。ご飯よりパン派でパンより菓子パン派
正直言うと菓子パンも良いですがドーナツやクッキーを所望します
菓子はばりばり食う。基本的に三食お菓子
両親が亡くなってから親戚の家にいたが16歳の時に親戚に完全に見放され放り出された
途方が暮れ彷徨ってたところをまやに拾われ、何か出来ないかとたつみにお願いした
たつみからはコンピューターの扱い、真矢からは体術などを教わった
でも運動音痴で体術は向いて無くてそれに触れると落ち込む
一年掛けて様々なことを覚え二人に猫鼬に誘われた時、二人の元で恩返しすることを決意した

「まやっまたわたしのドーナツ食べましたね!もー許しませんよ!」
「たつみったつみっ見てください!ドーナツ!巨大ドーナツです!!」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -