のんきな性格
25歳/176cm
俺/あんた.きみ
かのとさんからいただきました!

「ま、なんとかなるだろ。それに面倒事も好きだしな」
「綺麗なお嬢さんだね。良ければ今からお茶でも…でんちゃんちょっとタンマ落ち着いて話し合おう」
かのとさんからいただきました!

【詳細】
したまつげに垂れ目
特製の銃に冷気を込めて撃ち込む銃使い
賞金首の手配と情報屋を頼りに様々なところを転々と移動している
女の子が好きで隙があるとすぐ口説くがほとんど途中ででんかに遮られるか殺気を放たれる
人が困ってるのを見逃せない質で面倒事を引き受けることもある
案外面倒事は好き

【関係】
▼シエさん、リエさん、カーラさん(灯子さん宅)
信頼している情報屋三姉妹。
シエさんは男性嫌いなのを知っているが慣れてほしいというのも含めてよく口説いているがその度にどつかれている。
「シエちゃん、今度一緒にご飯でも…あ、ちょっとシエちゃんタンマぅぐっ!」
リエさん
様々な地方のお菓子を買い込んではお土産としていろいろ持ってくる。可愛がりたい。
「リエちゃんにお・み・や・げ。お姉ちゃん達と仲良く食べてくれよ?」
カーラさん
友達以上恋人未満のセフレでもある。甘えてくる時はちゃんと甘やかしたり時にはちょっと意地悪したり。
「よしよし…んじゃ二人きりになれる場所にでも行っちゃおうか?」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -