おっとりな性格
27歳/186cm
俺/あなた
かのとさんからいただきました!

「ゆったりと温泉を楽しむ旅をしていて。仕事?あぁ、一応物書きをしているよ」
「あぁ左目はちょっとね。…昔のことさ」

【詳細】
温泉が好きな物書きをしている旅人
武術を学んでいたりマニアックな知識や雑学を知っている
何があってもだいたいはそんな驚かず肝が座っているようで、順応も理解も早いよう
いろんな温泉を巡り歩き気に入った温泉があれば長く居座ることも多いようだ

【関係】
▼カルロくん(のわさん宅)
温泉街に行った際に土産屋さんで会ったのをきっかけによく話すようになりだんだん惹かれた。今は恋人
可愛らしいカルロくんを目一杯愛でたい気持ちでいっぱいだが普段はなんとか抑えているよう
ピュアなカルロくんがすごく可愛い
「カルロくん、お仕事が終わったら一緒に散歩でも行きませんか?…待ってるから」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -