ゆうかんな性格
26歳/175cm
俺/お前さん.あんた.てめぇ
あずきさん(めつるさん宅)

「んぁ?またお前さんはそゆこと言う!いけずだなー」
「くぁ〜めんどくせ。眠いし寝るわ」
「雑学はあって困るもんじゃねぇしな。詰め込めるだけ詰め込んでおいて損はねぇさ」

【詳細】
ハカセの研究体の一人。No.2
研究所では古株組で、ナナとイチイは幼い頃から可愛がってた
人懐っこくいろんな人に絡むが自分が踏み込む分自分の方に踏み込まれたくない
酒もタバコも女も大好きエロ本大好き
女の子の胸をよく揉みたがる
普段は標準語で親しい友人の前か余裕が無くなると関西弁が出る
口癖は「いけず」
喧嘩が好きでよく誰構わず食後の運動と称して喧嘩をふっかけることもある
ナオを信用していない為治療は別の医者にしてもらっている
たつみはギブアンドテイクなマブダチ
基本的にダメな大人

【関係】
▼あずきさん(めつるさん宅)
よく個人指名するほどお気に入り
結構指定して好き放題楽しんでる
「あーずにゃん!今日も気持ちいいこと頼むぜ〜?」
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -