(シンクロ)
20歳/177cm
俺/君.あんた.貴方

「いい感じ?んじゃラストいこーか!」
「まさかシアンと会えるなんてな。いきなり兄だなんて言ってもさ、信じるわけないよな」

【詳細】
有名な読書モデル。営業スマイルが得意
シアンとは兄弟で、シアンが産まれてからすぐに別々の家に引き取られて以来会ったことがなかった
シアンには嫌われているのを分かってるがなにかと心配で事あるごとに構いまくる。ちょっと淋しい反面全く表には出してない

【関係】
ミキさん(かのとさん宅★ロトム♂寄り)とはセフレな関係。興味深い体を見てからよく構うようになった。
「ミキちゃんってほんと面白い体してるよな。もっと弄らせてよ」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -