わんぱくな性格
15歳/167cm
僕/君.あんた.お前
おおかみさんからいただきました!

「カイ!お前好き勝手しすぎだろ!」
「同じにしちゃったらどうせ分からないんでしょ?さ、どっちがどっちだか分かる?」

【詳細】
高校一年、放送部所属
カイとは同じメンバーの仕事仲間だがあまり関わらない
シアンとは結構仲良し
いつもむすっとした顔をしていてなにかと言葉に棘がある
好きなものには一途
果物全般が好物だが唯一渋柿が食えない
時折ちよひこと姿を入れ替わって遊ぶ時がある

【関係】
アンジュさん(かのとさん宅タブンネ♀)とはアイドルの仕事で会った
たまたま入れ替わった時一目で自分らを見分けた時からやたら構う
「アンジュちゃんっ、遊ぼうぜ!」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -