おだやかな性格
16歳/167cm
僕/君.貴方
おおかみさんからいただきました!

「カイさん相変わらず好みじゃない人には酷いなぁ」
「同じにしちゃったらどうせ分からないんでしょ?さ、どっちがどっちだか分かる?」

【詳細】
高校一年、放送部所属
カイとは同じメンバーの仕事仲間だがあまり関わらない
シアンとは結構仲良し
好きなものは一人で楽しみたいタイプ
和菓子が好きで辛いものが大嫌い
辛いものを食べるなら何も食べない方がマシ
時折つじまると姿を入れ替わって遊ぶ時がある

【関係】
アンジュさん(かのとさん宅タブンネ♀)とはアイドルの仕事で会った
たまたま入れ替わった時一目で自分らを見分けた時からやたら構う
「アンジュちゃん、かーわいいっ」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -