すなおな性格
18歳/177cm
俺/貴方.君.お前

「騒がしいのはあまり好きじゃないんだ。…すごく馬鹿に見えて、醜いと思わないか?」
「ゴメンね。…そういうの、すごく冷める」

【詳細】
高校三年、吹奏楽部所属
美しい物にしか興味がなく、カイの言う美しいものはだいたい風景や音楽
人間関係も浅く広く男女共に深くは関わらない
同じ仕事仲間である双子兄弟にも必要以上に接しない
深くまで関わると汚い部分が見えるから嫌らしい
妹のアメとはそんなに仲が良くない

【関係】
アンジュさんかのとさん宅タブンネ♀)とはアイドルの仕事をしていて会った
最初は冷たく接していたがそれでもめげないアンジュさんを少し気に掛けてるよう
「…おい、あまりそいつらに構うな。騒がしい」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -