おとなしい性格
21歳/181cm
僕/お前.君.貴方

「あ、ごめん日曜日は彼女とデートするから僕はパスで。付き合い悪いって言われても…やっぱ彼女大事だし!」
「彼女が可愛すぎてつらい…。とりあえず…うん、腐女子を理解するところから始めようとは思ってる」

【詳細】
医大組の中では一番常識的で紳士
ダイスの彼氏。
ダイスが腐女子なのを知っていてそれを今理解しようと勉強中。嫌な気はしていない。

医学部に進んだのは過去に親友を亡くし、治す術と同時に急所などを学び親友を殺した犯人への復讐の為。顔は知っていたが、名前は知らない。
ちなみに復讐の為に医学部に入ったのを知っているのは誰もおらず、犯人に会うまではそれすら忘れてしまうくらい穏やかな生活をしていた。

【関係】
マカさん、シャノさん(かのとさん宅)は親友の仇。親友の仇を取る為に医学部に進んだのもあり、一度奇襲を仕掛けたが失敗して食べられそうになった。
「お前らがっ…俺の親友を…!絶対に許さない…!」

和一郎さん(かのとさん宅)は命の恩人。マカさんシャノさんに食べられそうになった時に助けてもらった。それをきっかけにいろいろ相談したりしてメル友に。常識人で信頼している。
「和一郎さん、よ、良ければこれからも相談に乗っていただきたいのですが…い、いいですか?」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -