せっかちな性格
21歳/171cm
俺.俺様/あんた.お前

「ダウト!レイはまだしもむっつりスケベに彼女いんのは可笑しい!!」
「180p以上にかごめかごめされた俺様の気持ちが分かるか!??」

【詳細】
せっかち短気。カルシウム足りない
まさやに馬鹿にされてはすぐ食いつく
周りが180cm以上で自分だけ小さいのを気にしている
医大で勉強している時は驚くほど真面目
割と決めつけ思考でこういうやつだと思うととことんそれを突き通す

【関係】
ブランさん(かのとさん宅★イーブイ♂)とは八雲を介して会ってからよく絡まれる。そのまま無理やりヤられたのもあって見ると一瞬ビビる。
「お前ってやつはほんとさ!!ほんっっと物好きだよな!??」

ミキさん(かのとさん宅★ロトム♂寄り)とはブランさんを介して仲良しになった。メル友でよく連絡取ったり遊び行ったりしてる
「ミキも大変だよなー。マゼンタだっけ?あいつすげーブランと同じ感じすっからさ。まぁ無理すんなよ!」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -