おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
幽霊船のページ管理をさせていただいている黒澤です。
この度はプチ企画を考案しましたのでお知らせさせていただきます。


【プチ企画について】
・プチ企画の内容は『幽霊船イメージソング動画』作成です。
・みなさんには『自分のお子さんのイメージソング』と、『そのイメージソングに入れる挿絵』を提供していただきます。
・動画編集、文字入れなどは黒澤がさせていただきます。動画投稿は2525動画に投稿させていただく予定です。

【作成期間について】
・参加者が揃い次第全員で相談して期間を決めさせていただこうと思っています。
(追記)一応ざっくりとした目安としては12月末までに動画をあげられたらいいなぁと思ってる感じです
・イメージソング、絵の提出は最終的な締め切りまでに提出をしていただいて、それから動画を作成する流れを考えています。
・7月をいろいろ決める期間として、本格的に始めるのは8月の予定です。もちろんその時の参加者の状態によって予定は前後します。ご了承ください。

【絵について】
・絵はアナログ、デジタル問いません。
・保存形式はjpeg、pngのみでお願いします。
・サイズは1280x720以下で統一させていただきます(それでなくても出来れば16:9だと嬉しいです)
一応船長であるオーウェンと現在あるイメソンで挿絵サンプルを作りました。参考にどうぞ。

※実際動画で作る時に変わるかもしれません。

【その他いろいろ】
・プチ企画に参加するお子さんの制限はありませんが、企画進行をスムーズにさせるため期間に必ず間に合うのを大前提とさせていただきます。
・複数のお子さんのイメソンだった場合、親御さん同士で話し合って絵を合作しても構いません。言ってくだされば対応します!
・なるべく親御さんの意見を尊重したいのでこういうイメージがいい!という文字入れ希望があれば受け付ける予定です。特にない場合はわたしの独断と偏見で入れさせていただきます。
・質問、希望などはいつでも受け付けています。黒澤の本垢にリプライ、またはDMをしてくだされば気付きやすいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


それを踏まえて、まずはこの幽霊船の世界観にたくさんの方が参加してくださってること、とても感謝しています。
ゆるゆる〜な世界観共有なためもちろんプチ企画への参加は強制ではありませんし、わたし自身も企画内での楽しい交流イベント〜ぐらいにしか考えていません。

以上お知らせでした。


Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -